★ INFORMATION ★

12/06/01 sakura移転

2016年08月29日

孕・仕込まれ妖精

りっぷ変身後 人間界にて…
rpp.jpg

見始めた頃はかなり美少女ライクに変身して歌ったり踊ったりするような事になるなんて
ちょっと予想出来なかったんですが
ことマージ様とりっぷと森の魔女を重ねていく描写や
たまにオーラロードが開通しては人間世界に浮上する展開は
彼女の運命どうなっていくんだろうとドキドキしてしまいます。
ほんと毎週可愛いです。

最近、というか去年からハースストーンやってたんですが
シャドウバースまでデジタルTCGが増えて手軽に出来すぎて困っちゃう感じです。
後者は割とほいほい無料チケが配られて
これまたイケイケで凄いなーとパカパカ開封したい日々です。
posted by hatopyo at 02:00| 絵など

2016年03月13日

おさんぽマージ様

マージ様.jpg

朝のいい感じの女王さまポジのマージ様です。
マージ様のドレスの下は下品な感じがいいな〜と思って描きました。
おてんば時代をバラされて恥ずかしがるプレイがたまらんですねー
posted by hatopyo at 01:20| 絵など

2015年11月23日

レちん研

レオナちんちん研究
reomire1a.jpg

今週のお話がとてもとても良かったので…、って
らぁらちゃんが主役のお話だったのであんまり関係無いのですが
プリパラ内においてはあるのかないのかシュレディンガー的なレオナちゃんのおちんちんですが
あるという方向を信じて生きていければという気持ちです。

なんか最近見てるアニメは女児アニメばっかりになっちゃってますねー。ここたまも見ております。
なんかお友達のボーイッシュな感じの娘がいやらしい…
GOプリはまた気づけばラストバトルのシーズン前な感じでこんなところで一年を感じたりしちゃったり
ほか夜のアニメのKとか長身イケメン揃いのスタイリッシュバトルなのに
おっぱいがおっぱいで素敵です。菊理ちゃんはおパンツを見せてくれる系お嬢さんなのにあんまり出番なくて残念です。
あとドラマコントのSICKS。ぽろっと出てくる情報が伏線になってったり
人間関係が結構激変していくのがどきどきします。
posted by hatopyo at 01:28| 日記

2015年09月20日

しこしこ舞亜さん

maia-sikosiko.jpg
アクエ○オンロゴス、花嵐ちゃん可愛いーっでも活躍あんまりしないー!
という感じなんですけど
自分が描く分にはムチムチお姉さんになっちゃいますね

[最近やったゲーム]
●天獄篇…終わらせました。結局Z2→Z1→Z3の天獄篇からという変則的な攻略ですが
終盤になると戦闘飛ばしてカレン紅蓮のおっぱいがプルプル揺れるシーンは見るという感じになっちゃいますね。
でもってそろそろ本当に海ちゃん風ちゃん出てくるのやりたいなあ〜〜
●Legend of Grimrock2…Steamで買える洋ゲーですがダンジョン探索RPGで
僕はあんまりプレイしたことないジャンルでしたが雰囲気がとても良かったです。
種族やスキル割り振りのシビアさも楽しく
美麗3Dでつくった懐かしい感じのファンタジーという感じでした。
半分アクションゲームみたいな戦闘なので暗いダンジョンで魔物に出会うとホラーゲームみたいにドキドキします。

[拍手お返事]
ところでHPの過去絵を見させていただいたのですが、私の好きな遊戯王とかマジェプリとかのCG集が出る可能性もあるんでしょうか?

可能性はちょっと薄い感じなのではあるのですが遊戯王ゼアルとか女の子のスカートがひらひら短くて大好きでした!
アンナちゃんはなんとなく絵を描きそびれちゃったんですけどオレっ娘巨乳に衝撃を受けてゼアル見始めたきっかけです

ビッチ万歳!願わくば、クラスメイトや温泉客との実際のプレイも見たかったです。また、堕ちたその後を描いてくれたのもかなり嬉しかったです。その後を描かれる方はそんなに多くないので・・・^^;応援してます、是非この路線も大事にお願いいたします〜^^ノシ

その後というか経過はなるべく描きたい気持ちですー。キャラ多めだと難しいので
キャラ多め路線と経過多め路線と交互で出せるくらいになりたいな〜というのが夢です
posted by hatopyo at 01:18| 絵など

2015年05月06日

ご質問について

ちょっと質問をいただきましたので取り急ぎお返事です

>モザイクの処理はDMMとDLでは同じなのでしょうか

同じです〜。ショップごとにモザイク修正が違うという事はありませんです。
posted by hatopyo at 20:47| 日記