★ INFORMATION ★

12/06/01 sakura移転

2012年11月16日

ふた発動

kamirio.jpg
■リオさん
ゼアルもともとしっかりものや強気系ヒロインの小鳥アンナちゃんがいたところに
病弱系ヒロインかなと思ったらそんな事はなくお嬢Sっ気ブラコンと濃いのがきましたなあーっという感じです
しかしこの学校の制服はちょっと露出度高すぎて素晴らけしからんですね〜


■前回日記の続き
破壊篇&再生篇とりあえずのところ一周目クリアーしました。
撃墜数を見たところロラン(∀)、ゼロ(蜃気楼)、カレン(紅蓮)が最も活躍した結果となりました
使い勝手でゲイン(エンペランザ)、ヨーコ(Mタンク)
あんまり活躍出来なかったものの最後まで使ったルナマリア(フォースインパルス)など
藤堂&千葉さんは切り込み役として意外とかなり活躍できました。
資金も終盤になればお気に入り機体は満遍なくフル改造出来たので
難易度もゆるく遊ぶ分にはいいですね。
カレンは特に機体が変わる度にカットインとお乳が揺れたりつぶれたりするんで何だかすごかったー

あとゴッドマーズイベントのタケルのお義母さま静子さんがさらわれて
ヒロインポジションに入ったりするシナリオは
なんだか昭和熟女のあれこれが色々妄想できて良かったです。
オリジナル系ではセツコがお気に入りでしたね。
ガンレオンに乗ってるメールちゃんはノリがコテコテでなんだか面白かったー

>凪沙さんがパイロットとして使えるのは破界篇ではなく再世篇だったような、一応藤堂の武器演出で声入り登場はしたと思いますが・・・

情報ありがとうございます><破壊篇プレイして登場しないのでどひゃーという感じでした

posted by hatopyo at 05:05| 絵など