★ INFORMATION ★

12/06/01 sakura移転

2013年08月29日

またまた

間が空いてしまいました
uzumemama0.jpg
uzumemama1.jpguzumemama2.jpguzumemama3.jpg

■うずめママン
好きな作品をつくってた方々が名を連ねていたので見つつ、
なんとなくカードバトルアニメのつもりで見てたら割とマスターが直で狙われたり
攻撃に参加したりのフレキシブルさに戸惑いの気持ちで、
さらに見続けていたら不思議なノリが心地良い感じになってました
一話の頭でうずめちゃんが電車に詰め込まれて痴漢されてそうな雰囲気出しまくりだったので
うずめちゃんにはもっと電車に乗っていただきたい感じです。

ドール的にはささらの鼻っ柱の強さ、アロエのマゾっ気、しめじの腋丸見せがいいです

あと最近はハッピネス、ドキプリ、マジェプリとか見てまする〜


■同人
新作つくってます〜。延び延びになってすみませんです><
現代舞台の作品とちょっと去年に書いたのですが棚上げになってしまって
今つくってる流れでは女騎士とハーレムつくったりする系オリジナル作品になりそうです
ムチムチお姉さんプッシュで行きます〜



>所長さんの書いたドキプリ勢やスマプリママンたちが見たいです 
ママン!ママ的にはフレッシュのママさんズがスーパーのパートさんとか
なんだかリアルでエロかったなあ〜と。
ドキプリはレジーナあぐりちゃんと炉の方向で熱いな〜と見ております
posted by hatopyo at 00:57| 絵など