★ INFORMATION ★

12/06/01 sakura移転

2014年07月14日

ぷりっと

raara.jpg

■お久しぷりーっと更新です〜。
4年ほど前のおとぎチックアイドルなアニメが好きだったので
ゆるい感じのボケにボケ倒す感じのノリがまた見れて嬉しかったです。
あと筐体とか画面がでかくてCGがすごいのにびっくらしました。

■拍手くださった方ありがとうございます
生きてます、ご心配かけてすみません〜

■同人
制作中ですー。
CG6_sample.jpg
このCGも編集作業中で、どうまとまるかわからないところではありますが
スイートキャラメインのCG集になるかなーと思います。
ひびかなに対する歪んだ愛情とかぶつけていきたいところです

7月に出せればとか思ってたんですがちょっとスカイリムに手を出したりで予定が延びて
(作業進行的に危険すぎるのでPCから削除して封印中)
9月頃になるかなーと一応予定しております。
もう長いこと作品出せてなくてお声をいただいたりで申し訳ありません><
posted by hatopyo at 02:01| 絵など