★ INFORMATION ★

12/06/01 sakura移転

2016年11月19日

ライブ前のレオナちんちんレポート

reosico_1.jpg
差分など

バーコードファイター復活ということで男の娘熱が上がったのと
暫くレオナくん(ちゃん)描いてないなあと思って描きました。
最近なんだかキッズアニメのショタっ娘は声がわりしてないし(というか声女の子だし)
じゃあもう半分女の子みたいなもんじゃん!とか思いながら
バトスピ見たりとかしちゃってます ヤバーイ
なんかそんな男の娘というか女体化もの描きたい。そんな夢です

まほプリ。なんか今年は百合とかそういう枠を越えてファミリー愛な結束力になっててニュー次元な感じで
夜のアニメはフリップフラッパーズ
毎回イリュージョンのなかでイチャコラしてるのになんか飽きないのがまたすごーいです。
posted by hatopyo at 23:40| 日記