★ INFORMATION ★

12/06/01 sakura移転

2015年04月18日

パッケージ版のお知らせなど

■同人のパッケージ版も出ます〜!
5月1日からとらのあな、メロンブックス、げっちゅさんなどでもお求めできると思います
←側に各通販フロアへリンク付けました。メール便だとたぶんとらさんが一番お安いと思います
DLsiteさんなどのものとモザイクの大きさ含めて同一データです。
ちょっとした差異としてはトールケースジャケットや盤面の印刷なども僕がしこしこデザインしてます

■ラグランまどかさん

raguranj-s.jpg

パイスーっていいものですね
PS2でスパロボZ(無印)遊んでまして、キャラ絵の美人さから
ゲッターのミチルさんの乳首マークの入ったパイスー描こうかな、
でもマリアフリードにしようかな〜なんて
思いながらなぜか彼女描いてました

でスパロボZ、もともと去年から気になってたα外伝をプレイしていて30話過ぎたあたりで
同じくザブングルや∀が出てるZの方に興味が移っちゃって
で、遊んでみるとコンティニューとかインターフェースとかの早さとか
めっちゃ快適早くなってるんだな〜、って2008年のゲームに感動したりしてました。
α外伝から続けて遊ぶとザブングル系の機体が気に入っちゃって
アイアンギア艦長エルチカーゴが撃墜数5位に入るくらいになりました。

■WEB拍手お返事
あとがきを読むとスマイル組に加えてムーンライトやサンシャインも忘れられてなかったようで今後もプ○キュアコンプ目指して頑張って下さい!

忘れませんよ〜っ。ゆりさん明堂院さんに関してはめっちゃ何年越しだって感じになっちゃってますね
エコーちゃんもそのうちどこかでフォローしたいなとか思ってます。

>takeさん
鮮やかな色も凄くエロくて魅力的で大好きです。お伺いしたいのですが、何のソフトを使用しているのでしょうか?もし問題がなければ教えてください

作画に関してはComicStudioとその後継的な位置らしいClipStudio使っています。
この2年くらいクリスタで作業して便利な点不便な点両方感じて
彩色まで含めてこのソフトで完結できるくらい便利なものになったのと
でもクリスタはファイルサイズがものすごく大きくなりがちで
レイヤーを何百枚か使う僕にはセーブロード時間がすごい事になるのがわかったので
一部コミスタに戻そうかどうしようかなといった感じです〜。
posted by hatopyo at 21:36| 同人

2015年03月14日

同人のお知らせ

取り急ぎ告知です!

以前の告知からずいぶん時間が経ってしまいましたが
同人CG集新作、来週〜再来週頃にはお披露目できると思います〜。
詳しくは次回の日記で!
posted by hatopyo at 20:09| 同人

2012年07月31日

ムンムン

同人CG集「ビッチ聖女〜」について
1枚テキスト表示なしのものが表示あり版となっていたので
差し替え画像用意しました。

http://hatopyo.sakura.ne.jp/doujin/doujin_bitchseijo/sasikae/

↑ちょっとお手間かけますがこのページに手順が載っております〜。


▼拍手お返事です
>ところでファイル名『leo_str_C02_textoff』が『leo_str_C02』と全く同じ画像になってしまっているのですが

ご報告ありがとうございます。上のアドレスにて差し替えできます〜

>現代モノ・・・・・。素人さん、撮影画面、深夜の公園と集う殿方、ボデーに落書き、OO倶楽部!! ・・・・現代モノは女子がエッチくなってしまうシチュエーションが多くて悩ましいですね! てつ。

いいですね〜 また多分人数少なめで進展表現を多めにする感じになると思います
今みたいな夏場だとムレムレで夜の公園とかうろつかせたりしたいですね
続きを読む〜わいどにょの話〜
posted by hatopyo at 23:57| 同人