★ INFORMATION ★

12/06/01 sakura移転

2012年10月03日

新番の秋〜

rinnechan.jpg

■あれよあれよと夏が終わって秋の新番ラッシュの季節ですが、先鋒で度肝を抜かれた
自動車が変形したり戦ったりしてた何やらすごいアニメのりんねちゃん
ああこんな面倒見が良くてキュートな娘が来る者拒まずビッチ子だったらどんなに素敵だろうと思って描いてました
他にも先生や女子キャラ達やミクボイスな敵幹部さん?もかなりリビドーをつついてきそうなので是非追いかけていきたいところです

tibanagi.jpg

■最近またギアス見ていまして要所要所でどんどん女の顔になっていく千葉凪沙さんに
ドキドキが止まりませんでした。藤堂さん羨ましいですなー
凪沙さんがパイロットとして使えるみたいでスパ○ボ破界篇プレイ始めました。
第二次OGが発売日決まったのでそれまでに制覇したいですね〜
でもほんとバトル演出がものすごい事になってますね・・α1作目でもヴァルシオーネに感動してたりしたんですが

■拍手お返事
>今回の作品はとてもよかったです。次回の作品は変態コスで鼻フック多めでお願いします

変態ですか!女の子をはずかしめる服装は頑張って入れたいと思っております〜


>所長はふたなり逆アナルはナシですか?ふたなりヒロインが射精欲求に流されるままにメタ
ボおっさんの毛むくじゃらアナルにぶっすりと。こんなの嫌なのに〜と言いつつもヘコヘコと腰が止まらないヒロイン。変態すぎますかね。


むむ〜!モジャおじさんのおしりにふたなり巨根が入ってると何だか自分までムズムズしてくるのは気のせいでしょうか
いやむしろふたなり愛好家としては掘られてこそ本懐!だったり・・
女の子が射精の虜になってるというのはすごく!素敵ですね ふたなりの醍醐味な感じがします

>枯れ木に愛情汁・・・!翌日にはハート型のフラワーが咲き乱れているはず!! てつ。

神様が沢山しごいて桜の木々にブチマケまくり・・白くてどろっとハートなお花が咲いたりして
集まった人々はそのイカスメルに仰天、めでたしめでたし みたいな・・(本当は○いふたなり童話)
posted by hatopyo at 19:57| 日記

2012年08月21日

夏ふた2012

同人CG集パッケージ版のお知らせです〜
各種同人ショップで取り扱いとなりまする
収録内容・モザイクなどはDL販売版と同一です

・通販取扱 メディアゲート様
http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?manufacturers_id=744&products_id=7865
ジャケ絵のポスター版が付くようです

ジャケのデザインもああでもないこうでもないって配置したりして結構手間取りました
限られた素材でも本職さんは鮮やかにデザインしてるわけで、奥の深さを感じます。


▼残暑見舞いのような関係ないようなち○ぽ娘3本〜
ラフですがちょっとふた分補給という感じで。

nejnej.jpg
・ムゲフロ・ネージュさん
落書きを掘り返してたら発見。
カットインがやたらめたらにエロいおかげでプレイするはめになりました
華麗で優雅っぽいけど、端々に下品というかド下品な本性が見えるのがかなり良かったです

hanasaka.jpg
・やおよろずアニメの花咲か神さん
なんかぼけっと見てた作品でしたけど一人だけえらくエロ特化なキャラだった気がします。
枯れ木に花を咲かせる際にはやっぱり突起から何かを出すっぽいです

futa2012.jpg
・オリキャラ系
令嬢、タマ付き、ぱっつん金髪(たぶんイメージソースは藤○宮千歳)
学園に到着する頃には装着したコンドーム数個をパンパンの汁風船にしてしまうものの
ポイ捨てなど出来ずに律儀にカバンに詰めて膨れて溢れてしまう
一応本人はふたなりを隠しているつもり
posted by hatopyo at 19:57| 日記

2012年07月31日

ムンムン

同人CG集「ビッチ聖女〜」について
1枚テキスト表示なしのものが表示あり版となっていたので
差し替え画像用意しました。

http://hatopyo.sakura.ne.jp/doujin/doujin_bitchseijo/sasikae/

↑ちょっとお手間かけますがこのページに手順が載っております〜。


▼拍手お返事です
>ところでファイル名『leo_str_C02_textoff』が『leo_str_C02』と全く同じ画像になってしまっているのですが

ご報告ありがとうございます。上のアドレスにて差し替えできます〜

>現代モノ・・・・・。素人さん、撮影画面、深夜の公園と集う殿方、ボデーに落書き、OO倶楽部!! ・・・・現代モノは女子がエッチくなってしまうシチュエーションが多くて悩ましいですね! てつ。

いいですね〜 また多分人数少なめで進展表現を多めにする感じになると思います
今みたいな夏場だとムレムレで夜の公園とかうろつかせたりしたいですね
続きを読む〜わいどにょの話〜
posted by hatopyo at 23:57| 同人

2012年07月29日

予定や絵など

CG集新作出てます。お買い上げくださった皆様
ありがとうございまする〜
次の作品も何とか出したいと思っております。
ひとまず現代モノにしようというところだけは決めているのですが・・

bitch-s.jpg
路上ひっかけにご注意
CG集に収録できなかったこの衣装がちょっと心残りだったので
描いてみました。初期のぴっちりパンツルックですね

▼拍手お返事

>楽しみにしてました!!!
>次回作はプリキ○アかなぁと思ってましたがまさかのダイ大! 今回もエロそうな内容なので期待してます!


嬉しいです〜。プリは暫くファンアートで描いていこうかな〜と思ってますです
スマプリ全然描けてないけど・・

>新作CG集、、、濃厚ですた!赤んぼプレイに囚人さんとの面会、とても良かったです!!見所が満載で、これからじっくりと見させて貰います!!! てつ。


てつさん詳細な感想もいただいて大変参考になりました〜
基本エロですがキャラの可愛さみたいなのは頑張って出したいなとは思っております。
赤ん坊プレイは作成初期に描いたレ○ナのフェラCGを一回ご破算にして囚人さんに相手変更して書き直したものだったりします

>お世話になってます!これからも頑張って下さい!
>新作買いました!抜けた!!ありがとう!!!
>ぽっかりアナルが最高です!


ありがとうございます〜。お口に合えば嬉しいです
まんまるお尻も大好きなのです

>新作の「ビッチ聖女の〜」はDMMさんでは出すのでしょうか?


DMMさんは12月になると思います。遅くて申し訳ないです〜・・
収録内容に差はありませんがショップ・通販向けパッケージ版は9月に予定されております。


▼大変暑くなって来ました
オリンピックのスローモーションカメラで追いかけるテニスバドミントンのプレイや体操選手の
引き締まった身体に惚れ惚れしますです。
posted by hatopyo at 15:37| 日記

2012年07月14日

お知らせ



DLsite様にてCG集新作販売開始されました〜



CG5sam.jpg
記念絵として描いていて昨日テキストと差分描いてCG集に追加した
おまけ収録のトロルチンポ舐めです
posted by hatopyo at 11:28| 日記